ブログはじめます。私の幸せの軸。

はじめまして。

ようやく、、、ずっとやりたかったブログ
始めます(笑)
嬉しいなー嬉しいなー!

ボーッとするのが、好き!
ゴロゴロするのが、好き!
歴史を感じるアンティークな物が、好き!
マリー・アントワネット
センス・オブ・ワンダー
好きだなぁー

人生、失敗多め(笑)で生きてきた
子育て中、3人のママ(笑)
英語上達遅めだけど、開き直りつつ、
アメリカ在住中〜

自分の思うこと、感じたこと
書きたいことが、溢れてきて、
ブログを始めることにしました!
このブログを読んでくれた方と、
これをきっかけに繋がりたいなー!

そんな、呑気な私の幸せの軸は、

友だち。

友だちがいるだけで、なんだか幸せ!
私、お世話されるのが大好きだからかな、
私には、お世話したい人が集まるらしい

私、すぐ甘えます(笑)
私、すぐ頼ります(笑)

友だち、公認↑

居住地が何度か変わっていますが、 
気がついたら、いつの間にか
心許せる友だちが隣にいて、
いつも甘えて、頼って、
みんな、ありがとうー!
あ~、私って幸せー😆
で、生きてきました!
アメリカでも、やっぱり現われました!

そんな中、日々の生活では
波もあり、壁もあり、苦もあり
なんだけど、
やっぱり、友だちに助けられてきた。

で、このブログ始めるきっかけをくれたのも、
ブログの相談に乗ってくれて、手とり足とり
教えてくれたのは、
私の尊敬する友だち、Yちゃん。
とっても多才で、優しくて、素敵なYちゃん。

本当に、いつもありがとう😊

2018年